携帯、なくしました。
そんで、機種変しました。

実は火曜日に、例の彼からメールがきて。
ずっと返事しなかったんだけど、
何も知らせないままシカトっていうのは、酷いんじゃないか。

と思い、メールしてしまおうかと思った矢先。

これは神様が、メールしてはいけない、とお告げをくださっているに違いない…と思いました。

ちなみに、木曜日。
前の職場から、今仕事でそれなりに付き合いがある人がきまして。
その人との懇親会でした。
「ホントに彼氏いないの?」
やたら聞かれましたねぇ…。
(というか、あたしに彼氏いないの、みんなネタだと思ってるんですけどw)

34歳で独身、彼女もいない方みたいで…

やたら誘われて、やたら触られてwww

相当焦っておるのだなぁ。

つか、ほぼ初対面で(よく仕事の電話はしていますが)、
ホテルに誘うのは如何なものか(笑)

で、その帰り道に携帯がないことに気付いたんですw
愛しのあの子は今いずこ。

ところで、今日は携帯の紛失届を出しに警察に行ってきました。
住所を見て、あたしの仕事が何かわかった模様で…
「地方公務員でしたっけ?」

我々は警察組織とは違いますがwww
といいたいのをぐっと堪えました(笑)

そういえば、我社の同期に…
「携帯をなくした」と言ったら…
みんな即答で「どうせ飲み過ぎたんでしょ」。

なんでわかるんだろう(笑)

とりあえず、お酒はしばらく辞めます…。
スポンサーサイト
Secret

