走りましたよ、本日。4㌔。
フツーに疲れた(笑)でもよく走ったなぁ、あたし☆

帰ってきて、お風呂掃除をしたのち…半身浴開始。

携帯ゲームをしつつ(風呂でするのは危険かも…)、つかります。
…だらだら。汗がすごい流れ…。
これはいける☆そう感じたのもつかの間。
暑い…これは2時間耐えられない…
多分、ペットボトルの水かなんかを用意したほうがいいかもしんない(^-^;
第一日目は、勉強になりましたとさ☆
スポンサーサイト
Secret

