やっている人は、やよいで検索してみてください。
きっとひっかかります。多すぎるかもしれないけど(笑)

ところで、コミュニティを検索したら…
「平成14年度採用の公務員たち」
ってのがあったので、そこに参加してみることにしました。

あたしは、近々省に昇格する予定のアソコに勤務しているのですが…
「全然勉強してなかったのになんで?!」と、短大の友人たちに突っ込まれてました。
なんとトピックに、その答え(なぜ合格できたのか)が隠されていました☆
というのも、
世界同時多発テロ。
ヤツのおかげで、あの年の倍率→4倍(笑)
どうやらほかは、15~30倍くらいあったみたいです。
そんな中4倍。低すぎだろ~(^-^;

んでも、試験会場の入口には、武装した人。
めっちゃ怖くて、しばらく門を通過できず、うろうろしてたことを覚えております…。
スポンサーサイト
Secret

