明けましておめでとうございます。
めちゃ更新してませんでした(笑)
初ブログ更新です☆

昨日今日と、友達の子供に会ってきました。
めちゃカワイイ!!
あたしは、自分が結婚できる自信はナイので…自分の子供を抱けるか不安です。
でも、結婚はしなくても子供は産めます。不倫とかでなくてね(笑)
彼女たちを抱っこして、結婚はしなくてもいいから、子供が欲しいな~って思った次第です。
スポンサーサイト
Secret

