2007.01.11 今日ねぇ
朝、佐世保女子高の入試で、「はしの使い方」を見るってニュースをやってたんだよね。
コメンテーターの江川紹子が、
「テレビに出る人も結構使えない人多い」
ってゆってたのね。

それは全く同感。
アイドルだから、歌手だから、タレントだから構わないとかは違うよね?
やっぱり人前に出る人だからこそ、最低限の常識は身につけて欲しい。
あたしはかなりみっともないと思うタイプの人間。

彼氏に求める絶対譲れないこと。
タバコ吸わない。
はしをきちんと使える。
この2つは絶対妥協できません…。
顔とか体型とかは、我慢できる…多分…(笑)
スポンサーサイト
Secret

