合コンします。
今度は消防士(笑)
前ね、ナンパしてきたやつらです。
とりあえず、飲み会という名目で、ですがね。

友達欲しいですしw

だけどね~バカなんですよね。
いきなり今日大丈夫?って、はぁ?
しかも理由が、消防士が急に休みになったから。
はぁ?!
なんであたしらが、おまえらの都合に合わせなきゃならんのだ?
いきなり明日、ならまだわかるけど、
なぜいきなり今日?!
あたしらって、そんなひまだと思われてるんですかね(笑)

ばかにすんなー!
スポンサーサイト
Secret

