2007.02.04 やっと冬。
20070204095005


今日の八戸市河原木付近。
同じ市内でも八戸駅のほうはもっと積もってます(多分)。
こっち海沿いだから、どうしても…ね。降りません。
やっと冬らしい冬になった気がします☆

ところで、最近泣ける2Chにハマってます。
見ては泣き、見ては泣きの繰り返しです。
誰ですか?
「それは君が泣き虫だから」なんてゆった人は!
泣くと結構なストレス発散ですからね。
今日も泣きました。
号泣できる映画見たいな、と思うやよいでありました。
Secret

