2007.03.19 花粉症?!
親知らずが痛みます。
数年前、世田谷区の某歯科にて、
「歯茎切って、歯をくだいて抜かなきゃいけない」

と言われ、怖くて回避した歯。

いまさらながら…痛みます(>_<)今、じつは実家にいるので、
八戸帰ったら早速歯医者ですかね…。

うはーっ。切らなきゃいけないのかな(´Д`)

ところで、タイトルにあるように…。
自分は花粉症かも知れない!!
という事実が発覚(笑)
やたら鼻水が出るし(なんか水っぽいの)、くしゃみもすごいわけではナイけど多いし…
もともとアレルギー性結膜炎のあたし。
1年中目はかゆいのだけど、最近輪をかけてかゆい!

いや、毎年あるような気がするけど…
てことは、あたし数年前から花粉症だったのかな?!

既に花粉症のそこのあなた!
診断お願いします(笑)
スポンサーサイト
Secret

