fc2ブログ
2007.04.07 えー?
今選挙運動の真っ只中。
休日は遅くまでダラダラ寝てたいあたしにとっては、拷問(笑)
だってイヤでも目が覚めちゃうんだもん。うるさいから。

そんな中、彼の夢を見た(笑)
でも直接会うとか、そんなんじゃなかった…と思う。
覚えてるのは…↓

夢で、彼が電話をかけてきた。
もちろんあたしはシカト。
そしたら…「なんで電話出てくれないの?」ってゆー、メールが来る夢。
記憶はそこまで。

さっき、「メールが来る」で夢占いをしてみた。(だってそんな内容の夢は気になるし)
したら、「メールを送ってきた相手か、同時期に仲良くしていた相手が、あなたを思い出してる。」
との結果。

ふぅん…まぁ、昨日彼の部下だった人からメールきたし、そっちかな(笑)
スポンサーサイト



Secret