ときめきさんは、39歳。
それを聞いて萎えたあたしの恋心。
だって、39歳じゃ独身のハズがないし(´Д`)
浮気相手の次は不倫するのですか?!
みたいな感じでいたらねー。

なんと独身だとゆー話。
めきめきと復活したあたしの恋心ですが、
でも…Jさんは昔あたしにこんなことを言いました。

「30過ぎて独身の男なんて、よほど遊び人かなんかあるかどっちかだ」

ときめきさんは、なんかあるほうだと思うし。
関東にいる同期には、
「30過ぎて独身は、絶対認めないから!」
って言われるし~。

てゆーか、やっぱそこいっちゃいけないでしょー(>_<)

バカにつける薬はナイ、とはよくいったものです。
スポンサーサイト
Secret

