2007.05.05 そういえば…
こないだ友達と、幼なじみの結婚式で歌う余興の曲を考えていました。
(結局関白宣言に落ち着いたんですが)

で、その幼なじみ。
7つ上の人と結婚するんです。
その際、こんな話がありました。
「相手いくつ上だっけ?」
「ん~確か7つくらい」
「あ~そいや9つ上の人と結婚した人もいたよな~」
「どっちにしろ…旦那は若い女と結婚できて、いい思いしてるやなぁ」

その瞬間、あたしの中でナニかが開けたのは言うまでもありません(笑)
ぱーんっと。

おぉ…!ウチらは結婚しなかったけど、9コも下のコと一緒にいられるのってなかなかナイことだろーし(笑)
ヤツは貴重な経験ができたのではナイか!と。
要は開き直りです。。。
ときめきさんに至っては、あたしなど14コ下の小娘。
あわわ…しまっとくんだった!

なんかですね…後輩がときめきさんと同じ事務室のコに、ときめきさんの探りをいれたら…
「誰か彼のこと気になってる人でも?」
やばいですー!ばれてる(笑)
やっぱ、封印です。
ふういん~!!

今日はりくままと遊んできます。
ちょっと最近運勢が停滞気味なので、ピアス穴増やしてきますw
嘘です。結婚式のアクセサリー、イヤリングだとかわいくナイから、ピアス穴開けるんです。
片耳しかあいてないので(笑)

ピアス穴開けると運命変わるとよく言ったもんですが、
ホントですか??
スポンサーサイト
Secret

