パズーのテーマを、ちょうどパズーがラッパ吹いてました。
あ~パズーのテーマいいわぁ(*´▽`*)
シータかわいいしぃ☆
ラピュタは好きです。
でも、ナウシカは怖くて見たことありません(笑)

今日は、あたしの好きな漫画家さん、末次先生の新作読んできました。
盗作で…一時は…
でも復帰されて、すごい嬉しい(^-^)

その漫画家さんの漫画を読んで、不安なっちゃいました。
またJさんにはバカにされるんだけど(笑)。
前の人が好きすぎて…新しい恋愛が出来るか不安なんです。
結婚して…子供生めるのかしら、と悩んじゃった。てへ☆⌒(*^▽゜)

あたしは、ちょっと古いタイプの人間かしら。
でもやっぱり、女として生まれてきたなら、自分の子供って抱きたいじゃない。
それが好きな人の子供なら、なおさら嬉しいじゃない☆
幸せの定義ってあるのかわかんないけど、
好きな人と結婚して、好きな人の子供生むことができたら…
サイコーに幸せじゃん(〃▽〃)
彼以上に好きな人が、なかなか現れない今、あたしは幸せになれんのかな(笑)、と。

ま、今酔ってますから…
今日は酔っ払いの戯言とゆーことでご勘弁を(○_○)

パズー食いは憧れます。
スポンサーサイト
Secret

